ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ナチュログ初投稿!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初心者が狙うサーフヒラメ

塩釜・仙台を中心に釣りをしてます。 初心者が憧れのヒラメを目指して奮闘する様を記録していきたいと思います! サーフ以外にもロックやハゼやカレイやらと春から冬まで釣りをしてます(笑) そして一人でも多くの方と繋がれたらと思っております。よろしくお願いします( ・∇・)

今年こそは釣りたい、、、

   

日頃家族から

「釣れないなら無理して行かなきゃいいのに、、、」

と、ため息をつかれているなおっぺです(笑)

今年こそはサーフでヒラメを釣りたい!

いまだにポイントの見つけ方やルアーの使い分けがわかりません( ;∀;)

はたしてヒラメにお目にかかれることはできるのか!?

今年こそは釣りたい、、、


初売りでゲットした魔導書を片手に作戦を練っています(;´д`)

でも嫁に竿やリールの値段がバレる可能性が、、、


本年の目標は
・サーフでヒラメを釣る!
・毎月サーフに入る!
・恥ずかしがらずにブログをあげる
・釣り友をつくる(笑)

まずはこんなとこから始めたいと思います!

皆様何卒よろしくお願いします( ・∇・)





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
【9月1日】仙南サーフ
【7月27日】2度目の河口!隣はマゴチ、こっちは、、、
天候不良な日々にうれしい告知!
【6月26日】仙台サーフ
【5月23日・26日】仙南サーフ
激アツのサーフフィールド!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 【9月1日】仙南サーフ (2019-09-04 13:04)
 【7月27日】2度目の河口!隣はマゴチ、こっちは、、、 (2019-07-27 18:57)
 天候不良な日々にうれしい告知! (2019-07-12 12:12)
 【サーフ感謝祭 延期】( ;∀;)( ;∀;) (2019-06-27 13:03)
 【6月26日】仙台サーフ (2019-06-26 23:09)
 【5月23日・26日】仙南サーフ (2019-05-27 18:16)



この記事へのコメント
メインはフラット狙い
ルアー始めた年は聞く相手も無し、本やネット見て数こなしてランガンしお持ち帰りヒラメ1匹でした(つд`)

フラット狙いの時はスピンテールやワーム系メインに使ってます

値段ばれるより買った事がばれると出所探されるから営業所止め

☆TOMO☆☆TOMO☆
2019年01月17日 12:43
私は出張先のホテルにロッドを届けました(笑)周囲には笑われましたが(;´∀`)
週末は家族の目を気にしながらランガンにはげみたいと思います。嫁はサーフでの釣りを私のお散歩ダイエットだと思ってるみたいですが、、、

なおっぺなおっぺ
2019年01月17日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年こそは釣りたい、、、
    コメント(2)