ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初心者が狙うサーフヒラメ

塩釜・仙台を中心に釣りをしてます。 初心者が憧れのヒラメを目指して奮闘する様を記録していきたいと思います! サーフ以外にもロックやハゼやカレイやらと春から冬まで釣りをしてます(笑) そして一人でも多くの方と繋がれたらと思っております。よろしくお願いします( ・∇・)

【扁桃腺摘出手術】ただの闘病日記

   

どーもー声変わりしてます!なおっぺです

16日10時より予定通り入院
お昼

【扁桃腺摘出手術】ただの闘病日記


2人部屋を一人で占用してちょっといいかんじ(笑)

夕飯

【扁桃腺摘出手術】ただの闘病日記



まだ固形物

17日

朝から絶飲食、、、

楽しみはなんもなし

10時から点滴開始

12時5分 手術室に徒歩移動

12時20分 全身麻酔開始


15時ぐらい 起こされる

意識朦朧

18時ぐらいから少し回復、途中主治医から病状説明があったがまったく記憶になし

嫁から「手の第2間接を曲げたぐらいの扁桃腺だったよ!写真取ればよかった!」

と、楽しそうに語ってました

頼もしい嫁に感謝

18日 朝から流動食開始

【扁桃腺摘出手術】ただの闘病日記

ただの水分、、、

昼も

【扁桃腺摘出手術】ただの闘病日記

コーンスープはうまかった(笑)

お楽しみの夜 五分粥

【扁桃腺摘出手術】ただの闘病日記

やわらかいが少し米粒あってうれし!

19日 朝

【扁桃腺摘出手術】ただの闘病日記

牛乳苦手、、、

ごはんですよ!が活躍!

そして現在暇すぎて日記書く(笑)

長々と書きましたがただの扁桃腺除去手術です!

日曜に退院予定です

サーフ感謝祭に向けて張り切ってなおすんだ!




最新記事画像
【扁桃腺摘出手術】後半です
【5月23日・26日】仙南サーフ
激アツのサーフフィールド!
【5月2日】仙南サーフ!令和釣り始め!
【4月14日】2019塩釜ボートロックトーナメント
【初参戦】フィッシングショー!
最新記事
 【扁桃腺摘出手術】後半です (2019-06-26 22:52)
 【5月23日・26日】仙南サーフ (2019-05-27 18:16)
 激アツのサーフフィールド! (2019-05-15 16:16)
 【5月2日】仙南サーフ!令和釣り始め! (2019-05-10 20:21)
 【4月14日】2019塩釜ボートロックトーナメント (2019-04-18 06:16)
 【初参戦】フィッシングショー! (2019-04-09 20:41)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【扁桃腺摘出手術】ただの闘病日記
    コメント(0)