ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初心者が狙うサーフヒラメ

塩釜・仙台を中心に釣りをしてます。 初心者が憧れのヒラメを目指して奮闘する様を記録していきたいと思います! サーフ以外にもロックやハゼやカレイやらと春から冬まで釣りをしてます(笑) そして一人でも多くの方と繋がれたらと思っております。よろしくお願いします( ・∇・)

【6月26日】仙台サーフ

   

ノー残デーに定時ダッシュ!40分後にはサーフに立っていたなおっぺです(笑)

前回までの記事は忘れてください(笑)

なぜか私が行こうとするとサーフは波が高いしうねうね!

今日は我慢できず、仙台サーフに病み上がりで向かいました!

【6月26日】仙台サーフ

何名かいらっしゃいました

他の方のブログや釣果情報では、かれマゴチ祭りだ、かにさんだ、ゴミが、、、とのこと

んー私もその話題に入りたい!と意気込んでサーフイン!

でも波高い!

でもこんな日でも釣る人は釣る!

まずはハウルから

、、、

無反応

ではフリッパー

、、、

、、、

無反応

んーメタルドライブ

、、、

、、、

、、、

ゴミ

ゴミ

ゴミ

んー

ローテーションしながら1時間

日も落ちてきて、、、暗くなり、、、

カニもマゴチもヒラメもきません

ゴミと波に合わせを入れて、、、

心折れる、、、

サーフ感謝祭は雨、、、大丈夫かな?

つか、今季も釣れないのかな、、、

そんなことを考えて、本日終了

あぁゴミがが粉々になる前に釣りたいな( ;∀;)

頑張るぞおれ、、、





タグ :仙台サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
【9月1日】仙南サーフ
【7月27日】2度目の河口!隣はマゴチ、こっちは、、、
天候不良な日々にうれしい告知!
【5月23日・26日】仙南サーフ
激アツのサーフフィールド!
【5月2日】仙南サーフ!令和釣り始め!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 【9月1日】仙南サーフ (2019-09-04 13:04)
 【7月27日】2度目の河口!隣はマゴチ、こっちは、、、 (2019-07-27 18:57)
 天候不良な日々にうれしい告知! (2019-07-12 12:12)
 【サーフ感謝祭 延期】( ;∀;)( ;∀;) (2019-06-27 13:03)
 【5月23日・26日】仙南サーフ (2019-05-27 18:16)
 激アツのサーフフィールド! (2019-05-15 16:16)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【6月26日】仙台サーフ
    コメント(0)