ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初心者が狙うサーフヒラメ

塩釜・仙台を中心に釣りをしてます。 初心者が憧れのヒラメを目指して奮闘する様を記録していきたいと思います! サーフ以外にもロックやハゼやカレイやらと春から冬まで釣りをしてます(笑) そして一人でも多くの方と繋がれたらと思っております。よろしくお願いします( ・∇・)

【扁桃腺摘出手術】後半です

   

無事退院して、1日サボってから会社に復帰しましたなおっぺです!

久々の日光に驚くほどヘロヘロでした、、、

体力なくなるの早い!

19日昼

【扁桃腺摘出手術】後半です

トマトジュースは久々に飲みました

嫌いです(笑)

部屋が4人部屋に移動

19日 夜

【扁桃腺摘出手術】後半です

親子煮うまぁ

ここまでとりあえず出血もなく無事でなにより

朝は痛みがひどく、喉の痛みで早起き

痛み止をこそこそ飲みます

だいたい5時起き

20日 朝

【扁桃腺摘出手術】後半です

なにで飯食えばいいんだろ、、、

豆腐・みそスープ・食塩・ゼリー・牛乳

んー自前のごはんですよで食べるか、、、

20日 昼

【扁桃腺摘出手術】後半です

ゆずみそうまー煮物うまぁ(ノ´∀`*)

お隣さんが明日退院の情報がありました

窓際に移動したい!(わがまますいません)

20日 夜

【扁桃腺摘出手術】後半です

たいみそうまぁ!

果物はよく噛んで、気を付けないといけないそうです

食事写真ばっかりですね

つまんないですね

唯一の楽しみはごはんだけ、、、

でも喉は縫ったりしてないので、生傷のまま、、、

術後2・3日でかさぶたができて、そのあとに皮膚が再生されるらしい

かさぶたが無理に剥がれないように食事や咳払いをしないと、、、出血の可能性があるようです

出血したら再度手術からやり直し、、、

おどさないでー!

怖いよー

痛みは唾や食べ物を飲み込むときに痛いです

でも扁桃腺が腫れているときは同じ痛みだったので耐えられる

そんなこんなで日曜に退院(笑)

病室では仕事持ち込んで暇潰し、食事とシャワーだけを日々の楽しみにすごしました

7月あたまに再診

それまでは揚げ物や固いものやポテチとかを食べないように過ごします

はぁ、、、




最新記事画像
【扁桃腺摘出手術】ただの闘病日記
【5月23日・26日】仙南サーフ
激アツのサーフフィールド!
【5月2日】仙南サーフ!令和釣り始め!
【4月14日】2019塩釜ボートロックトーナメント
【初参戦】フィッシングショー!
最新記事
 【扁桃腺摘出手術】ただの闘病日記 (2019-06-19 08:16)
 【5月23日・26日】仙南サーフ (2019-05-27 18:16)
 激アツのサーフフィールド! (2019-05-15 16:16)
 【5月2日】仙南サーフ!令和釣り始め! (2019-05-10 20:21)
 【4月14日】2019塩釜ボートロックトーナメント (2019-04-18 06:16)
 【初参戦】フィッシングショー! (2019-04-09 20:41)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【扁桃腺摘出手術】後半です
    コメント(0)